2007年11月21日

ノーブルノート

かねてよりデザインのお手伝いをさせていただいていた
LIFE社のノートがようやく完成です。
ノーブルノートと名づけました。

早速展示会に行ってまいりました。
会場は台東区のデザイナーズビレッジです。

designer.jpg

展示のプロデュースはSALCOさん。
アンティーク家具などを使用したステキな展示でした。
ノーブルノートもデーンとど真ん中に飾っていただいておりました。

noblenoate.jpg

予定では12月上旬から全国の文房具屋さんや雑貨屋さんの店頭に並ぶということです。
オレンジ、ベージュの台紙に金の箔押しとなかなか目立つ華やかなノートです。
中の紙もLIFE社こだわりのオリジナル用紙です。
ぜひとも店頭でお買い求めくださーい。

夜は すてきな人々が集うお店 ともすけさんでたのしい夕食でした。
M野屋さん!いつもありがとうございます。
最近、熱いわ〜馬喰町!

by〓〓〓

posted by 水縞 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68170683

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。