2011年07月09日

よろしく西荻窪パーティを開催しました

先日「さよなら吉祥寺、よろしく西荻窪パーティー」と題しまして
ショールームnombreのお披露目を兼ねたパーティーを催しました。

110705-5.JPG
暑い中たくさんの方々が手土産片手にいらしてくださいました〜。

110705.JPG

110705-2.JPG
この素敵なケータリングは料理創作ユニットGomaさんたちの手によるもの。
数字モチーフ&黒茶のコーディネイトで、まさにnombreそのもの!
そのうえ美味しい〜!

こんなすてきなプレートまで作ってくださり、感激でした。
DSC_1437.JPG

会場の一角には、七夕が近いということで
願いを聞いてくれる(かどうかはわかりませんが)笹の葉が。
110705-4.jpg

水縞の漫画メモパッドを短冊にして思い思いの願いを書いてもらおうという企画です。
「肩のコリがとれますように」「リズム感がつきますように」なんていう身近な願いから、
「玉の輿にのれますように」「宝くじがあたりますように」なんていう野望に満ちた願いも…。

110705-7.JPG

終盤はかなりの盛り上がりを見せ、なんだか熱気がすごいことに…。
みなさん汗だくだったのではないのでしょうか…。
110705-6.JPG


いらしてくださった皆様どうもありがとうございました。
みなさんに囲まれて本当に楽しい一夜でした〜。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

by△△△
posted by 水縞 at 14:11| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

