2011年04月30日

紙ものまつりに行ってきました

水縞がトークショーに参加しました「紙もの祭り」に
スタッフみんなでおじゃましてきました。

IMG_2338.JPG

会場には素敵な紙もの雑貨がたくさん!
気が付けば、おのおの気に入ったものを手にとって、
レジに並んでおりました…。

そして、メインイベントのトークショー。
IMG_2339.JPG
平日にもかかわらずたくさんの方がいらしてくださいました〜。
(噂によると、満席だったそう!)

IMG_2340.JPG

和やかな雰囲気の中、みなさん熱心に水縞の話に耳を傾けてくださり、
時には笑いがおこる、楽しいトークショーとなりました。
スタッフも初耳の製作秘話やタイの写真なとも見れて、
私たちもスタッフもなんだか得した気分でした。

最後にお渡ししたお土産に、会場がわあっとなったのも印象深かったです。

手紙舎さん、会場にお越しくださいましたみなさま、
どうもありがとうございました。
本当に楽しい夜でした〜。


posted by 水縞 at 19:54| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トークショーの最前列に座っていた3人組のボールペンキャッチをした者です。
本当に楽しいお話ありがとうございました!
水縞さんは本当に大好きで大好きで、長時間お話を聞ける機会はなかなかないのでとっても幸せな時間でした。
西荻のショールームも楽しみにしています!
素敵な時間をありがとうございました:)
Posted by yu at 2011年05月02日 00:18
お返事遅くなり、すみません。
先日は、会場にお越しくださり、どうもありがとうございました!
おかげさまで、とても和やかな会になりました〜。

ショールームにもぜひぜひいらしてくださいね。
お待ちしております。
Posted by at 2011年05月09日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。