2011年04月20日

手紙舎「紙ものまつり」トークショーに参加します

110420.jpg

もみじ市を主催されている「手紙舎」さんは京王線、つつじヶ丘にあるちょっと懐かしい団地の一角にあります。
美味しいお食事がいただける「ヒバリ」さんと併設されていて、初めて手紙舎を訪れたとき「こんなアトリエが欲しい〜」とうなったことを覚えています。

手紙舎さんはいろいろな企画をされていますが、このたび「紙ものまつり」という紙好きにはドキドキのイベントを開催されます。
この機会にぜひ、手紙舎さんを体験しに行ってみてください!

こちらのイベントの中で、水縞はなんとトークショーに参加することになりました。
水縞の文房具の中でも、特に「紙もの」アイテムの開発秘話(?)などをお話する予定です。
あの商品はどうやって誕生したのか!?
そんな紆余曲折が!?
タイでのものづくりって!?
などなど、普段なかなかお伝えすることの少ない、ものづくりの背景についてお話できたら嬉しいです。

平日の夜という時間帯なのですが、夕方から夜にかけての手紙舎さんも素敵そうです。
是非あそびにいらしてくださいね。

- - - - - - - - - - - -
【水縞 トークショー】
日時:4月28日(木) 19:00〜20:30
費用:1,000円+1DRINK(おみやげ付き)
※別途、ヒバリのおやつをお買い上げいただくこともできます。
※お支払いは当日会場にて <事前お申し込み制>
応募方法:お申し込みは件名を「水縞トークショー」として、お申し込み人数・お名前・お電話番号・メールアドレスを明記の上、otegami@tegamisha.com までメールでご連絡ください
- - - - - - - - - - - -

紙ものまつり
日時/4月27日(水)〜5月1日(日) 11:45〜18:00
場所/手紙舎

●よりすぐりの紙もの雑貨大集合<水縞参加>
●素敵なリトルプレス大集合
●高級紙の断裁片を計り売り
●印刷駆け込み寺へ、ようこそ
●紙ものトークショー<水縞参加>

posted by 水縞 at 17:17| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。