2011年03月31日

元気マルシェ続報 と ドーナツ

先日お知らせした「元気マルシェ」。
水縞では、通常の商品に加え、
水玉柄と縞々柄を詰め合わせて、こんなお得セットをご用意しております。

こちら水玉セット。キュート!
DSCF0796.JPG
そしてこちら、縞々セット。おしゃれさん!
DSCF0800.JPG
色や数字の組み合わせは色々ですので、選ぶのも楽しそう。
ぜひ水縞のブースに遊びに来てくださいね。

そして、ドーナツ!
近頃めっきりドーナツづいております。
写真.JPG
左は沖縄みやげの「紅イモさーたーあんだぎー」。
右は3月に展示をさせていただいたthe stablesさんからの「MATANIのドーナツ」。
どちらも素朴なお味でとっても美味。
粉もののお菓子をいただくと(仕事の手が止まるくらい)全員のテンションが上がります。
いいですよね、粉もの。ほくほく。
ごちそうさまでした!

by◇◇◇






posted by 水縞 at 19:43| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

