2011年03月29日

4月2日「元気マルシェ」に参加します!


110329.png



もみじ市を主催された手紙舎さんよりお誘いいただき「元気マルシェ」に参加することになりました。
3/11におきた東北地方太平洋沖地震以来、多くの人たちが心を痛めて過ごしていることと思います。
私たちもまた、自分たちの出来ることの小ささに、途方にくれておりました。
そんな中、手紙舎の北島さんより「元気な私たちは、ものづくりの手をとめず、元気に笑おう。それが今、私たちにできること。」とものすごく心強いお言葉をいただきました。

人と人のつながりの喜びを強く感じることができた「もみじ市」。
「元気マルシェ」には魅力的なもみじ市のつくり手の方がたくさん出店されます。
もみじ市にいらしたことのある方も、初めての方も、4月2日、手紙舎・神代団地へ!

by ◎◎◎


****
元気マルシェ

◎開催概要

日程:4月2日(土)
時間:11時〜17時
会場:手紙舎、神代団地商店街広場、神代団地集会所
※売り上げの一部は、今般の東北地方太平洋沖地震の被災者の方々に、日本赤十字社を通して、義援金として寄付いたします。
※雨天の場合は、室内(手紙舎、神代団地集会所)にて行います。

◎出店者

【CRAFT】
イシイリョウコ
五月女 寛
左藤吹きガラス工房
charan 山田亜衣
nuri(出品のみ)
ゆかムーン(出品のみ)
緒方伶香(出品のみの可能性もあり)

【PHOTO, ILLUST & TEXT】
椿野恵里子(出品のみ)
江沢香織
柴田ケイコ(出品のみ)
すげさわ かよ

【STATIONERY】
水縞

【FOOD & DRINK】
アンリロ
かわしまよう子(出品のみ)
成城・城田工房
トーフのねぎし
とうふ工房ちべまろ

【BREAD】
きりん屋(出品のみ)
ヘブンズテーブル
わいんのある12ヶ月(出品のみ)

【OYATSU】
dans la nature
O-kitchen
かのうかおり”カオリーヌ菓子店”
桑原奈津子(出品のみの可能性もあり)
おやつ・もこもこ

【USED】
古書モダン・クラシック
フォトノスタルジア
古道具あきすけ

【ENTERTAINMENT】
井田耕市
早稲田大学ジャグリングサークル「infinity」

【LIVE】
謎のバンド「チャリティーズ(仮)」







posted by 水縞 at 00:14| Comment(0) | お知らせいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。