2011年03月06日

東急ハンズ渋谷店のイベント

東急ハンズ渋谷店のハンコイベントが土曜日に行われ、水縞のハンコをたくさん持って行きました。
当日は日曜日の東急ハンズを楽しんでいるお客さまといろいろお話することができ、新鮮な体験となりました。
わざわざ参加しにいらしてくださったお客さまもありがとうございました!

110305-5.jpg

工作魂に火がついた小学生のお子さんたちは、すごい集中力でハンコアートを次々と完成させ、感心しっぱなしでした〜。
大人の皆さんはじっくり色を選んで、配置バランスを考えて、うーん、美しい!

お客さんの少ない時間帯は私たちもハンコアートに挑戦。
いくつかご紹介いたします。

110305-2.jpg

ハンコ 日用品」セットのコップと、「ハンコ 1:200」シリーズの人を組み合わせました。
「た〜す〜け〜て〜」

110305-4.jpg

ハンコ 乗物」の特急電車と「ハンコ かたち」の中の星を組合わせました。
レトロなロゴマークみたいです。

110305-3.jpg

ハンコ 日用品」の傘と「ハンコ かたち」の長方形を組合わせました。
反復させるとかわいい!

組み合わせて色々な表現ができる水縞のハンコシリーズ、おもしろい絵ができたら教えてくださいね〜!
またハンコイベントをやりたいと思った楽しい会でした。


posted by 水縞 at 21:56| Comment(0) | 使っていただきました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。