2011年02月07日

負けた!ナンバーズ物件

引越を検討中のため、このごろあちこちの街を歩き回っています。
物件探しって楽しいですよね。
「今までできなかったことが何でもできるようになっちゃうかも」と突然気が大きくなってしまうのが引越の不思議なところ。
年始などにも似た気持ちになりますね。

そんなわけである日高円寺をウロウロしていたところ、衝撃物件が!
なんか見たことあるかんじ〜。

110207.jpg

水縞のナンバーズシリーズに加えたいお揃い感です。
シャッターのペイントはもちろん、足元にはカーペットを切り抜いた数字を貼っているという懲りよう。

何のお店かわからなかったところが残念です。
ここまで数字にこだわるなんて、珠算教室かしらん?

by◎◎◎


*お知らせ*
デルフォニックスで開催中の「ナンバーズ」展の会期がご好評につきさらに延長になりました。
2/6まで → 2/16まで

posted by 水縞 at 14:14| Comment(0) | 気になるもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

