2010年10月25日

もみじ市のこと

101105-1.jpg

10/23、24に開催されたもみじ市、ほんとに楽しい2日間でした〜!
(報告が遅くなってしまいました〜。)
お天気にも恵まれ、たくさんのお客さんがいらしていました。
風にのって音楽が流れ、芝生に座る人たちはワインやらジュースやらを片手にとっても楽しそう。
こんな素敵なイベントに参加できたことを本当に嬉しく思います。

主宰された手紙舎のみなさま、スタッフ、ボランティアのかたがた、
お疲れさまでした!!

来年もあの場所に居れたらいいな、と心から思いました。

もみじ市は「ほぼ日」でテキスト中継されていましたので、
是非当日の様子をのぞいてみてくださいませ。

水縞もちょろっと出ていますよ〜。

101105-2.jpg

「水縞」の文字が入った八百屋風エプロン。
ざるの上に文房具を並べてみました。

101105-3.jpg

お買い上げくださった方には「みずたましましま紙袋」を手さげ袋としてお選びいただきましたー。テントからかかっている姿がなかなかかわいらしかったです。

by◎◎◎
posted by 水縞 at 18:28| Comment(0) | お知らせいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

